【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギルド員について(ぇ
bisa3.jpg


この前 そーsと月っこ3人で 久々に 投げでの ウハウハをしまんた

1回目は そーsの ダークナイトsで

ビサw


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
月は そーsに 見とれすぎてて 墓しました(ニヤリ
それは きっと 墓の女神 効果

びさ2

2回目は そーsは 投げできてくれました


そして うちは お約束ですねー(¬д¬。)
DSw.jpg




                       墓の女神 乙




もう なんで 墓るんだか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



その日 は そんな ビサス日和だったなぁ







日付は変わり




今日のお話

今日は 4倍でー なので 人が いっぱい いました
でも うちは サク時間外なんで 特に なんも 考えていなかったのだ

そこで 冬ちゃんからの お誘い げっとぉっぉおぉぉぉぉぉおぉおおおぉぉおおおお


                    うちは逝きます


ギル員の方2人に 合流
吸いにだと 言わないで(ノ_・。)




斬り2人



なんでしょうかね
この2人・・・
まるで 化け物のようだ(



このSSじゃぁ わからない!!!

狩りペースが 異常に はやいのだ
うちは 冬ちゃと よく一緒いるが 初めて本狩りペースを みれたのだブッタマゲータ!!!





火力の高さは なんでそwwwwww

なんで この2人を 化け物と 称しました(ぇ





そして 大人しくできない 鼻子は 何回か墓り・・・
見かねた異常者2人は うちに 暴れる時間をくれた ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
         煙幕 30秒 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おおあばれww



レイ&ドラゴン発動な鼻子


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ 
                    わちょーーーーーーーーーーーーーーーーい


って やってたら 30秒は すぐなのです。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


非難した



はずだったil||li _| ̄|○ il||l
どらごんよwww


         ドラゴンよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉおぉおぉぉお



攻撃してくれちゃって 非難できなかったやないのぉぉぉおぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
ほんま お約束な事しちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー
嘘でも 『ネタです!!!』と 言いたかったwwwwwwwwww


その後 ビサスーウハウハーしにいきましたよっと

プリでは 久々~(*´・д・)(・д・`*) ネー


メンバー紹介!!!
って おもったけどwSSなかった



すずろギルドの 斬りs 斬りs 斬りs 斬r(ry



斬りsの 
てんこもり びさす~~~~~~~~~~~




斬りs(シャドー) × 3人 + 月っこ(ダークナイト) + へぼプリ


すごかったよwwwww
器用だなぁっとw 
ここで 騙されそうになるのが
  かっちょいい!!!
と夢見て 斬りをやってしまいそうだが・・・

これは この人らがやっているから かっちょいいのだ・・・

と 現実的に 捉えたうちがいる(

                 ずるいぜ斬り(ぇ



更に もぅ お約束すぎますね(
んでもって 墓(


なんか おかしいよねーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ビサスの仕方 忘れてるのかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もんてsも ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪(蹴



そして うちが 時間経過で 召されたと同時に ビサス撃破
なんてタイミングがいいの!?w


今日は その1回で 止めておきましたw
今度 また リベンジしたいものですぉ
墓しすぎですから(゜ー゜;Aアセアセ





その後は もんてsが様子見に来てくれたので そのまま 拉致ってみました(ぁ
姫にてw


         メルプロ



めっさ ストレス発散できそうで 羨ましいデス





斬りsの アサルタも メルプロも シーブスも 暗殺も・・・
全部好きな 気がしてきた


吸いででも じーっとしてられない うちの 性格が じーとして 斬りsの狩り姿をみれたのは 
見惚れていたからだろう・・・




                   かっちょ E---(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:


 
...続きを読む
【2008/10/16 07:37】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(5)
なんか メイポの接続きれたねo┤*´Д`*├o アァー
遂に

墓の女神は・・・

4次になったのだ
120LV



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい 自分に[。゚おめじゃ-ん。゚+.]*´`)ノ゛
4次



いやはや・・・4次にするまでねぇ・・・
なんか すぐに リプレに行ってしまって、すごく2度でまになりました(゜ー゜;Aアセアセ
サイトで下調べをしていくべきでしたと 反省www


エロナスに行くのに とってーーーーも 暇人だったのでぇー
いつものごとく 無意味にジャンプ ジャンプーーー!!!
暇なのでwww



↑↑↑↑↑↑↑↑
すごく暇なのが 伝わったでしょうか?www


その後・・・


やはり 持つべき物は 友達ですぉね ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!

4次転職するのに 手伝いにきてくれたのです!!!
グリフォン&ドラゴンを討伐してくれると言う


10M 痛いよねぇ。。。少なくとも 今のうちには 本に まずい状況(^▽^;)
でもでも・・・12時間沸きで そして そんなに うちは ドロ運はよくない・・・
果たして 転職クエが 終わるのだろうか・・・


そんな 心配もあったけど
月琥珀様により なんか グリフォン3体 ドラゴン2体 計5体 で クリアーしちゃったよ
終了w





ふふふ。。。
こんなに いい笑顔だが・・・
うちの働きと言えば・・・
こわいwww


THE         チキン攻撃

うむ!!!我ながら 他力本願だぞぉぉぉぉおぉぉ(ぇ


いぁ ホント まじで 助かりました(*´・д・)(・д・`*) ネー
友チャで 遠くから 『タ○タニック』 を 演じてくれた だれかさんにも 笑いを貰いながら チキンしてましたwwwwww



皆様 ありがとうございます
無事に 3度目の正直ぐらいで 4次することが できましたwww
ほな 投げは引退しますね(ぇ



4次



いぁいぁ ほんっと ありがとぉぉぉおwww
なんか これだけで 満足しちゃったような 気もしますがね(ぁ




そんで 今日!!!
今さっき

やっとの思いで 冬ちゃに 会えたわけ

1人 鼻墓祭りを繰り広げていた うちに 冬ちゃは 最適な 狩場をみつけてくれ 遊び始めれたところだったのにぃぃぃぃぃいっぃいぃぃぃ
冬ちゃんw





めいぽ接続きれたっと@@
                     |*。´Д`|┛<< +。:.゚オツカレサマ+。:.゚♪(ぇ
...続きを読む
【2008/10/08 21:55】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4)
☆少しの時期だけど 復活しますた☆
久々のIN

皆様 御久しぶりでございますw

んで 早速 月っこと 武器庫で狩りしてましたw

そこでwww早速 うちの 女神効果 
月の墓w



すごいですぉねぇwww女神降臨威力

月ッ子どんまいwww


さらに
2人して墓w


もぅ お約束ですぉねぇ・・・

そーs どうも ごめんちゃいm( __ __ )m

まぁ そんな こんなで 月っこもLV120になり、無事に『ダークナイト』に(*´・д・)(・д・`*) ネー




そして あんじぇも 何ヶ月ぶりですか


100LV突破~~~~~~~~~~~~~




月&自分にも
                            ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~
...続きを読む
【2008/10/01 19:20】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶっりぃね☆彡
               お久しぶりでっす┌|゜ο゜|┘ヨッ!




皆様お元気でしょうか?うちは はんなり元気です ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!



めっさブログを開くことも 彼が家に来ない限り 必要なければ 立ち上げることさえなくなりつつあるこのPCちゃんwww
かぁいそうに・・・

機械とは一生お友達にはなれないだろうとおもわれる花は今日も元気です 壁∥ω・)b  




今 大好きなCD聞きながら
『お前の胸で窒息死したい』



うち『あぁ・・・いつでもさしてやるぜ .....φ(〃∇〃 )))♪』


とか 思いながら これを書き込んでいr(ry



いぁいぁ・・・ちがーーーう





なんや うちの親友から メール&TELあってさ、MIXIにこの思いを書き込もうとした時、冷静に考えた・・・

『2人ともMyミクにおるやんけ



( ´,_ゝ`) フッ
切ない・・・





なんや 彼氏怒らしてしまったみたいなんで TELして そのことを話つつ 

さっ自分の事をしよう


と おもったのだが、思えばこの家に来て 大阪に帰ってきて 1年が経過している・・・

『見えない埃がたまってそうだなぁ・・・』


気が付いたら掃除をしていたΣ(´゚ω゚)





今度こそ 自分の事しよう







ハァε-(。_。;)ノ┃木┃


























プチッ















ブログかこぉーっと















まぁ そんな感じ(ぇ









んでもね、ここまで うちが なんや 落ちてるのって、 なんか 親友が 
彼氏と長ーーーーい事つきあってるのに 別れると言う話があったからだ



☆今まで 彼氏の前でさえも泣けなかったが この彼氏の前ではじめて泣けた
☆もぅ ここまで さらけだせる男はいないやろうな


そこまで 言ってる仲だったのに。。。


正直、別れに反対だった


彼氏に複雑な家庭の事情があったのもあり 家庭環境で 彼の性格上の問題もあった


でも 見てて 2人は間違いなく幸せそうだった
嫌味のないカップルってこの事だなぁとさえ思っていた


うちの前の話などをしっている親友カッポー

『○○○がどんどん幸せそうな顔をしていない、正直 私は今の彼氏と別れさしたい
彼氏にとってアゲマンでも ○○○にとって 彼氏はサゲマンじゃないか』



そんなこんなで いろいろあったが つきあってて 自分がそれでいいと思ってたが、いろいろあって
別れた時 
『おめでとぅwww幸せそうな顔に戻ってきたなあんたはもぅ十分 苦を背負ってきたはず 幸せにならないといけない』



そういってくれた時 なにか フッと本当の肩の力が抜けた事を 今でも 覚えている
(まぁ 今の彼氏のおかげで いい顔できてるのもあるのだけど



何か 彼女の力になりたいと おもっていた




でも 彼氏がいたから 必要なさそうだった




でも 実はめちゃめちゃ彼女の中で悩んで悩んで考え抜いて決断したんだろう


彼女は うちよりも はるかに 悲しい顔を見せない達人なのだ・・・







うちの周りでよく聞くパターン・・・

『好きなのだが 別れなければいけない』

人は いつでも 選択肢を 求められてるなぁとか、何かに試されているとさえ うちは 思ってしまうときがある

どうやって 乗り越えるかは 他人に言う言わないは別にして 本人じゃないと 乗り越えれない

その 選択肢から 逃げていた時 結局 後で 全て 一気に波が おしよせてくる


そんな風に思えて仕方がない




自分のしたい事が ビジョンがあって その方向に足を引っ張るから 別れる


他にも理由はあるけど。。。因果の問題かな



うちは そこまで 気にしないのかもしれない

それはそれでいい

と 自分よければすべてよしな性格なため!?だから




そんなこと言ってたら人間関係を築けないような・・・






もぅ あの2人が幸せそうに話している姿を見ることはできないのだろうか?



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんか うやむやするぅぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅ





そして、悲しくなった


でも
うちは 両方を取った時に お世辞にも いい方向に向かえれたとは言えない結果に終わった
後悔はもちろんない
その経過をたどって今の自分があるのだから むしろ 感謝している
ありがとう 

そう言った

今まで 嘘でつきあってたわけじゃないのだから 真実だったのだから




そんなのもあった訳で うちが 彼女に 

『他の手段はないのか

なんて 言えた物じゃない。。。


親友も 後悔ないように 別れるなら 別れて欲しい



彼女が悩み抜き 辛いながらも 決めた道だから・・・



影で見守っているよ




貴方の幸せを願い続け、
なによりも
貴方の事が好きだから。。。

















【2008/04/28 01:43】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
久々にバトン ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
久々にバトンというものをまわってきましたw
えらいこっちゃな内容をお送りいたしますw

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


①デート中街中でゎ、恋人とゎどぉいぅ密着の仕方をしますか?


清く正しいお付き合いをさせていただいております!!!




②街中で昼間にキスできますか?  
 


外人流でいってます(ぇ



③街中で夜中にキスできますか?  
  

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



④それなりの人通りのぁる駅構内、
 またゎ付近で異性と抱き合ったコトゎある?
 


ぁん☆彡


⑤プリクラを撮るとき、恋人とゎ、どぉいぅ密着をする?
 
『たこ』みたいになってます壁∥ω・)b  


⑥ぁなたが異性を抱きしめてぁげたくなる時ゎどんな時?  

軟体動物になってはる時www


⑦ぁなたが異性の頭を撫でてぁげたくなる時ゎ?
 
よ~しよしよしよし!!!ってなってる時だぉね?@@
んーーーーーーーーーーー???常に?@@

⑧逆にぁなたが異性に頭を撫でてもらぃたいって時ぁる?

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
ってなってるときぃー♪
 

⑨ぉ姫さま抱っこをされたコト(したコト)はある?


あるあるーうちが半目の時wwww
うちが コタツで寝始めてる時ですね@@
でもーうち めっさ 機嫌悪くなってるんで 相手は悲惨な目に♪ウフフ♪



⑩恋人以外で、ぉ姫さま抱っこをされたコト(したコト)はぁる?


妄想で常に白馬に乗った王子様にされています♪♪♪

⑪異性(恋人)と一緒に寝る時ゎ互いにどっち向きで寝る?


本気で寝るときは 反対むきますがなにか?www
吐息きになるじゃない?www
はずかぴー(ぇ 

⑫腕枕ゎされたぃ方?

ベストポジションを探し うちが 収容され、しばらくすると

『しびれくらげ』が現れますwww

結構 気をつかっちゃうよね(゜ー゜;Aアセアセ



⑬逆に腕枕してあげたぃ方?  


策略にはまってしらぬ間にやってますがなにか?w

⑭最後に、ぁなたにとって異性との最高なイチャつき方ゎ?

お互いふせをしているとき(ぇ
【2008/03/06 02:26】 | ♪バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
Keeping Smile☆彡


これは メイプルストーリーでの出来事を 勝手きままに 綴った 日記です♪

プロフィール

花鳥月龍

Author:花鳥月龍
現在 さくら鯖に生息しております♪

         ☆メイン☆          名前→ Oo花鳥月龍oO
LV→ LV108
職種→ ハーミット
ギルド→天真爛漫

          ☆サブ☆
名前→ oxあんじぇxo
LV→ LV96
職種→ プリースト
ギルド→天真爛漫

       ☆ID違うサブ×2☆ 
名前→ ox花鳥月龍xo
LV→ LV35
職種→ 斬り目指してます♪(でも 一応グルクエ用)
ギルド→LO墓VE

     ☆ID違う更にサブ×3☆
名前→ xあんじぇっx
LV→ LV30
職種→ 氷魔になるだろうが・・・予定は未定ー♪
ギルド→無所属

倉庫2名・・・
隠れキャラに 『裸にエプロン』に所属しちゃった
(ノ∀`*)ぁん☆彡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

